dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。内容モロモロあるかと思いますが、ずばりご自身が思う一流企業っと言えばどの会社ですか?複数でも結構ですので、教えてください。
(業界などは別として、世間一般で一流と言われる企業を教えてください。)

A 回答 (4件)

仕事上のつきあいにおいて、人・システムの面で「ココってやっぱり一流だワ」と感じた企業。

SEからみた印象です。

リコー、キヤノン、電通、トヨタ、ソニー、三菱商事、三井物産、伊藤忠商事、サントリー、清水建設、旧三菱銀行、旧三和銀行

本当は、「ココって名ばかりのダメ企業」ってのを書くとわかりやすいんでしょうが、ちょっとそれはできませんものね…
    • good
    • 0

シェーバーのBRAUNですね。

    • good
    • 0

>複数でも結構



とのことなので

日経225採用銘柄の企業。

(225も打ち込むのは面倒なので、リンクを参照してください)

参考URL:http://www3.nikkei.co.jp/nkave/about/225_list.cfm
    • good
    • 0

ブリジストンかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!