dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お薦めの曲ありますか?できれば、アップテンポの曲で。あと、この間のスマスマで歌っていた曲なんでしたっけ? 教えてください。

A 回答 (2件)

この前のスマスマで歌ってたのは「PUMP IT」です。


ファーギーがソロで「London Bridge」も歌ってました。

おすすめは、「hey mama」、「where is the love」、「the apl song(アップテンポじゃないけど)」、「Let's Get It Started」、「Gone Going」、「MY HUMPS」、「UNION」、「Don't Phunk With My Heart」・・・他にもいっぱいありますがまずはこれぐらいですかね。(私の好みですが^^)

where is the loveはかなりの名曲です。hey mamaもiPodのCMで使われていたので聞いた事があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
この前のスマスマで歌ってたのは「PUMP IT」でしたね。聞いてみてこれだーて思いました。

「where is the love」この曲知ってました。「Gone Going」はBEPぽくないけれど、いい曲ですね。「MY HUMPS」は以前、とあるDJがとっても気に入ってよくラジオでかかっていたので、BEPだっていうのは知っていたんですが、曲名を忘れてしまっていたので、聞いてみてこれだー思い出しました。「UNION」は私はとってもスキです。「Don't Phunk With My Heart」は聞いたことのある曲でBEPが歌ってたんだーて思いました。個人的にはElephunkはHIP-HOPが強く感じてあまりスキではなかったんですが、Monkey Business は聞きやすかったぁ。私的には断然こっちです。BEPのどのアルバムが一番お好きですか?

お礼日時:2006/07/30 18:51

スマスマで歌っていた曲は1さんが答えていらっしゃるので、私は自分が好きなおススメの曲を答えるとします。


みなさんとかぶる曲もあると思いますが。

「Magic」「Hey Mama」「Disco Club」「Don't Lie」
「Let's Get It Started」「My Style」「Gone Going」
「My Humps」「Smells Like Funk」「Shut Up」
「Where Is The Love」「Don't Phunk With My Heart」

「the apl song」スローテンポだけど私も好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
この前のスマスマで歌ってたのは「PUMP IT」でした。

とっても参考になりました。下記にも書きましたが個人的にはElephunkはHIP-HOPが強く感じてあまりスキではなかったんですが、これを気にまた聞き直してみようかなぁと思いました。
No.1の方にもお聞きしましたが、BEPのどのアルバムが一番お好きですか?

お礼日時:2006/07/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!