西野カナについて疑問があります。
彼女は人気歌手なのでここ数年色々な音楽番組に出演していますよね?
しかし、テレビで歌う曲はdarlingやトリセツなど最近の曲ばかりじゃないですか?
昨年だったか、音楽番組出ても同じ歌ばっかり歌うなーってイメージがありました。
新曲をアピールする出演時なら新しい曲歌うのは当たり前ですが、
mステSPや何かしらSP音楽番組に出演した時は懐かしい曲も歌って~って思います。
私は、元々ファンでよく曲も聞いています。
だから、懐かしい曲たまにはテレビで歌って欲しいなと思ってしまいます。
個人的に見たいだけですが…(笑)

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

ふるえちゃうからです

• 2

本当のファンなら新曲を聞きたいと思いますが。

ちなみに「トリセツ」も今調べたら2015年9月9日発売です。1年半も前に発売された曲を最近の曲というのも私は疑問に思います。
    • 0