電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 ウインドウズメディアプレイヤーの最新版を入れたんですが、なんかしっくりきません。

 そこで、一度削除して古いのを入れたいんですが、プログラムの削除に見当たりません。
 消すには一度リカバリするしかないんでしょうか?

A 回答 (4件)

数字が新しければ最新版なんて思っちゃだめですよ。


ベータ版って言うのは正式な製品の開発途中のバージョンです。
不具合の多数存在することが想定されます。
http://e-words.jp/w/E38399E383BCE382BFE78988.html

ベータ版は技術者向けと言う形で公開して、不具合を報告してもらい改善するためのものです。
不具合があったのを報告するつもりがなければ今後ベータ版は使わないようにしましょう。
指図だとかそういうやつじゃなくて、あなた自身のために、です。
    • good
    • 0

メディアプレイヤー11ベータ版ならシステムの復元で直りましたよ、ちなみにwinxpサービスパック2を使ってますが、現在メディアプレイヤー10で普通に動いてます。

    • good
    • 0

プログラムの追加と削除の画面上端 「更新プログラムの表示」にチェックをつけてください 現れると思います

    • good
    • 0

最新版って11ですか?


そうでしたら参考URLをご覧の上”ロールバック”して10に戻せばいいです。
なお、これを行っても不具合が残ることもありますが、それはベータ版である11を入れたことによる後遺症です。
ベータ版は”自己責任”ですからあきらめてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!