木更津キャッツアイを毎回楽しく見ています。前回の放送で氣志團が出ていましたが、氣志團のホームページを知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

amakasushirou さん、こんばんは~☆♪



下記URLをご参考に。。。

http://www.kishidan.com/


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.kishidan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速いってみました!なんかいいですね!氣志團!かっこいいですよね!

お礼日時:2002/03/05 00:30

あと、所属事務所


http://www.sma.co.jp/artist/kishidan/index.html
所属レコード会社
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/ki …
ここらへんもチェックお忘れなく、夜露死苦機械犬ワンワン!(なんてね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速言ってみます。どちらにも20点つけてあげたいんですけど、先の方ということで・・・。

お礼日時:2002/03/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木更津キャッツアイでのブルーハーツの曲名

木更津キャッツアイで「きーさーらーず!ニャニャニャニャニャニャニャ~」

って曲を歌っていますが、ブルーハーツのなんて
曲名か、教えてください!!

Aベストアンサー

自分も「人にやさしく」だと思います。
「気が狂いそう(NaNaNaNaNaNaNa)~」って始まります。キャッツの「木更津~」のとこはちょいとメロディアレンジしてたようですが。
「ガンバレ!」ってゆってるなかなかいい曲ですよ♪

Q氣志團の代々木ライブ(DVD「氣志團万博」より)

「氣志團万博」のDVDを見てると代々木ライブのシーンの一部の歌の歌詞に「ピー」の音が入ってカットされていました。一体なんて歌っていたのでしょうか?
もちろん「ピー」の音なのでここに書くのはふさわしくない歌詞だと思われるので「どのような内容」程度のことで結構です。(あとは想像します)

ついでに、ドラムの白鳥雪之丞さんの頭にぼかしが入っているようにも見えましたが実際はどうなのでしょう?

Aベストアンサー

最初に言っておきますがそういう意味の「ピー」ではございません。

早乙女光(青い人)が唄ってた部分ですよね?
歌詞は「俺たち傷だらけだけど忘れちゃいけねえ!」です、
別に普通ですよね?
じゃあなぜ「ピー」が入ってのかと言うと
氣志團で彼の設定は精神年齢が4つという事になってます、つまり言葉が喋れないと言うことなんです(普通の四歳児は喋れます)、だから唄っているなんてとんでもないのです、なので「ピー」と言う音が入ってます。
ちなみにアルバムにも「ピー」っと入ってます、ですがライブに行くと彼の声が「ピー」無しで聴けると言うことです、渋い声してます。

白鳥雪之丞さんのぼかしのコトはあまり覚えてませんが当時は卍マーク(今は↓)だったのでそれが嫌だったのかな?この事はよく分かりませんので次の方よろしくお願いします。

Q氣志團とあややの振り付け

カラオケでちょっとウケ狙いでやってみたいのですがどこか細かく紹介してあるサイトはないでしょうか?
やっぱりDVDとか借りて研究するしかないのでしょうか。
テレビだとボーカルを追うので所々見えません。
あややだとちょっと前の曲とか知りたいんですけど・・。
山咲トオルがあややの振りをかわいくしてたのでどこで覚えたんだろうと疑問に思いました。
カラオケ機械の振りをみながらでなくどの機種でも踊れるようになりたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、いつもテレビだけで振り付けを覚えてましたよ♪
振り付けを覚えたいアーティストが出演する番組はすべて録画して
何度も一時停止・巻き戻し・再生の繰り返しです。
1つの番組で映っていない場面も、別の番組なら映ってるときもあるし…。
あと、カラオケってことは、マイクを持ちながらですよね?
だから、サビの部分とかだけでもいいと思うんですが、どうでしょう?
サビの振り付けが踊れるだけでも全然違いますよw
あと、氣志團のOne Night Carnivalの振り付けなら
確かCDに付いてたような気がします。
振り付けを覚えるのは、練習あるのみです♪頑張って下さい☆

Q氣志團でオススメの曲

最近、ボーカルの綾小路翔さんの人柄やキャラクターに惹かれて、氣志團の曲を聴いてみたいなと思っているんですが「One Night Carnival」以外の曲を全く知りません;

そこで、氣志團の曲で↑以外でオススメの曲・アルバム等をぜひ教えて下さい!

とにかく、明るく・元気でアップテンポで、聴いててテンションが上がる・元気になれる!…といった曲がありましたらお願いします!

Aベストアンサー

これはいかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=gLULrNRbVh0

Q氣志團のコスプレをしたいのですが

長ランを扱っている店を調べているのですが、これ!といった店が見つからず困っています。
私は身長160センチの女性なので、男性のLサイズだとぶかぶかになってしまうのがネックなのです。
どなたか、オーダーメイドで作ってくれる店をご存知の方,教えていただけないでしょうか。予算としては、刺繍も入れて5万ほどを考えています。

また、テーラー福神という店をご存知の方、場所を教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

http://namiki29.hp.infoseek.co.jp/
ガクラン、長ラン、刺繍、オーダーなどなどで検索してみて下さい。確か神奈川で有名なお店があったんだけど忘れちゃいました。テーラー福神は知りませんです。人気のある店は日本中から注文くるみたいで、みんながんばってデザイン書いて送って注文してるみたいです。
http://www.kaude.com/category/2/7/0/20/2.html
http://www.casual.co.jp/school.htm
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/morishita-t/gakuran.htm
http://shisyuya.com/?source=Overture&OVRAW=%E5%88%BA%E7%B9%8D%20%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&OVKEY=%E5%88%BA%E7%B9%8D&OVMTC=phrase


人気Q&Aランキング

おすすめ情報