プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は古い人間か、パソコン通信のNIFTYの掲示板
が好きでした。でも最近なくなり、インターネットは
多種多様になり分散され活発にレスポンスがある
掲示板がみつかりません
活発な掲示板はありますか?

A 回答 (3件)

2ちゃんねるを探せば、活発な掲示板はいくらでもありますよ。

2ちゃんは嫌いなのですか?

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0

私もFIBMJの常連でしたが無くなって寂しいですね。


しかたないので価格コムのクチコミ掲示板
http://kakaku.com/bbs/Main.asp
とか、ここをウロウロしてお茶を濁しています。Yahooの掲示板も一時居ましたが、イマイチでしたね。
    • good
    • 0

やはり、2ch ですね。


nifty のフォーラムが衰退したのは、2ch の存在が大きかったのではないでしゅか。2ch を有効に活用するには、2ch リーダーが有れば、nifty のような感覚で使えます。

色々言われる、2ch ですが、情報の宝庫だと思います。
ただ、馴れ合いを希望なら、2ch は適さないと思います。馴れ合いを希望なら mixi かと思いますが、mixi は有益な情報が有りませんよね(^^)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!