アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

True Image PersonalでCドライブを復元するにあたり以下の症状で困っています。
解決法ご存知の方いましたら,お教えください。

「選択した論理ドライブは現在使用されている」とのメッセージがあり「再起動」のボタンをクリック。
再起動後「Acronis loading,please wait...」のメッセージが出るが,ここから先に進まない。
製品CDあるいは作成したレスキューCDで起動させても同じ症状。

環境
windows2000sp4
p4-1.6
パーテーションは以下の3つ
C:(システム他)
D:(ユーザーエリア)
その他(HPの診断用プログラムらしい)

A 回答 (1件)

プロトンのサポート、FAQ


http://www.proton.co.jp/cgi/faq/faq.cgi?mode=vie …
要するに「そのパソコンでは使えない」のです。
新しい製品の購入により、
使えるようになる可能性があります。
現行製品ならアップデータの適用で使えるようになる場合も
ありますが、True Image Personalは今さらアップデータなど
出ないでしょう。
Acronis True Image 8.0体験版
Acronis True Image 9.0体験版
Acronis True Image 9.0 Home 15 days trial
などあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に明確な回答ありがとうございます。
「使えない」はショックですが,まずはFAQ記載の方法を試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!