ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

誰もいない一人の家でのウンコ、ドアを開けてしますか?

これは個人によって大差があると思われます。

こっそりながらも普通にする、あまり悪いとは思わない、という人と、そんな下品なことは誰にも見られていなくても絶対にしない、という人がいると思います。

ドアをあけてするのは、くさいにおいが拡散されるという利点もあります。
一人のときは、ドアを開けてする人は意外に多いと思うのですが。

そのような是非をお聞かせください。

A 回答 (10件)

ぎゃーははは!おもしろい!



父は、開けてしてますねえ(単身赴任先の一人暮らしのアパート限定です)
以前(聞いてもいないのに)自己申告してきました

私はもちろんしません

と言いたいところですが、新しい家族の子猫様が
風呂のヘリまで着いてきたがるので
泣く泣くドアを開けっ放しで風呂もトイレもやったりします
猫もトイレでうんちしてくれればいいのに.....
で、意外と慣れますね(´ー`)☆
    • good
    • 0

開けてます。

っていうか、常時開けてます。
お客さん来てたら別だけど、家族だけならそのままです。
夫と2人暮らしですけど、夫も開けっ放しですよ。
片方が扉のとこに立って、普通に話したりしてるし、麦茶持ってきて~とか、猫も膝に乗ってきたがるし、、

下品とは思いもしませんでした。下品かな?ちょっとショック(-ω-;)
    • good
    • 0

大でも小でも必ず閉めます。


誰もいなくても恥ずかしいじゃないですか...

開けるという人が多くてちょっとびっくりしてます。
元彼が人がいてもドアを開けてするタイプで(小ですが)かなりそれは嫌でした。。。
    • good
    • 0

家に人がいようがいまいが鍵を閉めて用を足します。


(親の厳命により必ず換気扇を回します)
臭いが拡散されては困ります。
とほほです。
    • good
    • 0

テレビ見ながらしてます。


当然あけっぱなし。
コマーシャルにウオッシュレット合わせるのが大変。(笑)
    • good
    • 0

当然開けっ放しです。

それくらいのワイルドさがなければ生きていけません。プライベートも大事ですが非常事態にそんなことかまってられないことだってありますからね。
    • good
    • 0

さすがにウンコをドアを開けてはしません。


絶対に閉めます。
一人だったとしても、そうじゃなかったとしても。
    • good
    • 0

基本的には閉めますが、マンションのトイレって窓が無いととても暑いので、たまに開けています。

    • good
    • 0

閉じます。

一人の空間のほうが落ち着くから。

下品とかはあまり意識してない。
    • good
    • 0

なるべくドアは閉めますが、たまに開けてますね(^_^;



ドアを閉めると圧迫感を感じますので。

開放感を求めて時々開けてます(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!