アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は一軒家で、玄関先が道路から見えるつくりです。
留守をしているときに、玄関ドアにチラシ等が挟まれていることがあります。
我が家の玄関は引き戸で、格子に挟まれると、けっこう目立ちます。

私は、防犯上、「この家は留守です」ってPRしているようで危険なので、玄関ドアにチラシを挟むのはナシなんです。
でも、主人は玄関ドアにチラシはアリらしく、「玄関にチラシを挟むのは、営業では当たり前。早く見て欲しいんでしょう。それに留守だから防犯上良くないというなら、家を空けるな」って言います。

みなさんは、アリですか?ナシですか?

A 回答 (6件)

私も「ナシ」です。


回収したら、そのままゴミ箱行きです。
    • good
    • 0

ナシです。



防犯上も風紀上も美観上も。

>留守だから防犯上良くないというなら、家を空けるな

随分と無茶な要求をされましたね……。
    • good
    • 0

ナシです。


チラシをはさんだ業者の品物やサービスは絶対に買いません。
    • good
    • 0

私もナシです。


役に立つ情報はありませんし、ほぼ全てがゴミです。
    • good
    • 0

むかつきます。



ナシです。失礼です。
    • good
    • 0

ナシです。

大概ゴミ箱行きですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!