プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミクシーを通して最近いやな思いをしました。
辞めたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

サイト内のHELPを見てください。


そこに退会の仕方が載っています。
僕も一度退会したことありますが
そんなに難しい処理ではありませんでした。

よくある質問の下にある「mixiを退会したい」をクリックして
退会したい理由を書いて確認ボタンをクリックでOKです。

http://mixi.jp/help.pl
    • good
    • 0

参考URLの所を見てくださいここで退会の手続きがとれます。



参考URL:http://mixi.jp/help.pl#9j
    • good
    • 0

自分のトップページの一番上、右から二番目のヘルプアイコンをクリックしてください。


よくある質問の中に「mixiを退会したい」というものがあります。
そこから退会できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!