アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女子高生のバイトの辞め方がこれだそうですが、どう思いますか??

「最近の女子高生のバイトの辞め方がこれだそ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

辞める、という意思は伝わるけど


その他がよく判らないですね。

これなら、英語の方がまだマシ。


可愛いちゃ可愛いけど、親の教育が
どうなっているのか
気になります。
    • good
    • 0

お返事

「最近の女子高生のバイトの辞め方がこれだそ」の回答画像12
    • good
    • 1

紙に書くだけいいのかも

    • good
    • 1

バックレが多いはずなのにメモでも書いて来るだけいいと思うし、


また会おうね っていい感じ人だと思っちゃいました。
    • good
    • 2

かわいいと思います♡

    • good
    • 1

漢字がしっかり書けているから立派なものです。


上司・上げ・最近・退職・勝たん・明日・働く・会おー ⇒すべてに誤字がありません。 きっと店長さん・社員さんより頭のいい学校の生徒ではないでしょうか?

推察するに、この職場には、貴方(投稿者・ぴ氏)のような「馬鹿社員がタムロってるだけの馬鹿企業なんだろうなぁ...」という印象を持ちました(失礼)。

397=サンキューな(ありがとう)という意味でしょうか?
「ぴえん こえて ぱおん...」が、女子高生らしくて大好きですピオン(^^♪
「最近の女子高生のバイトの辞め方がこれだそ」の回答画像8
    • good
    • 1

辞意は伝わるので・・。



後は、
・記名と作成日付は必須。
・正式な宛先(社名)の記入と、押印がある方が良い。

それだけ手を加えたら、上場企業でも、辞表として受け付けざるを得ないとは思います。
    • good
    • 0

もう会うことはないな

    • good
    • 2

手作りにしてはなかなか。

    • good
    • 2

辞職届(?)の公開。

本人の同意を得たのか気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!