dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月に結婚します。
しかし、結婚相手とは別の女にもハマってしまい、
抜け出したいけど抜け出せないでいます。

32歳独身で、今まであまり出会いがなく、キャパクラによく行ってました。
何回かキャバ嬢にハマり、所詮お金の目的だと気づき、振られる事が多かったのですが、
寂しさから、半年前からまた通いだし、H子(27歳)に出会いました。

そして、その頃から婚活を始め、その事をH子に相談しながら婚活をしてました。
そして、お見合いパーティーでC子(35歳)に出会い、付き合う事になりました。
H子にその事を報告するととても喜んでくれ、一緒にお祝いしてくれました。

そして、C子と結婚したいからH子の店にもう行かないと言いました。

そして、C子にプロポーズをして結婚の約束をしましたが、途中にC子と大喧嘩をし、
いたたまれなくなり、H子の店に会いに行きました。

すると、H子から好きだと告白され、キスされました。
俺も、こういう店で好きになってもらえると思っていなかったので、嬉しくなりました。

しかし、やはりC子も好きで結婚したい相手で、
H子は、あなたの幸せだけを願っていると言って、それ以上は求めてきません。

俺は、C子とは週3回以上逢ってますが、結婚するC子には内緒でH子の店に
週1回行ってしまいます。
また、たまに外でも会ったりします。キス・ハグはしますが、エッチはしてません。

できれば、H子とは友達でいたいと思いますが、キスやハグをしてしまう事があるので、
もうH子とは逢わないようにしたほうがいいでしょうか?

結婚するC子にはばれないようにしているが。。この結婚までの大切な時期なので。。
最低な男の質問ですみません。

A 回答 (24件中1~10件)

キャバ男だったなんて…


しかも浮気をやめるていどの理性の能力ももってないなんて…

結婚する資格ないですよ。

浮気をするというのは、人を裏切る行為です。
どうして男って、人を裏切ることが平気なんでしょうね。
生まれつき理性の能力が低くて、自分勝手で残酷だからとした思えませんが。

あなたは、C子さんを裏切り踏みにじっているんです。
わかってます?
そのことが、大して嫌じゃないんです。H子さんに会える嬉しさに比べれば。
あなたの中で、C子さんのことは裏切り踏みにじっても構わない存在なんです。妻として大切にする気持ちなんてみじんもない。だから浮気が可能なのです。

「H子さんと会わないつらさ」と「C子さんを裏切る辛さ」を天秤にかけて、後者の方がましだと、あなたのカラッポ脳みそは判断したのです。


すべてをC子さんに話して破談にするのが一番。
C子さんの幸せが一番大事です。

あなたは、一生あっちふらふらこっちふらふらの、理性の能力が低いままのクズ男として、独身でいたらいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりましあ。

C子さんの裏切る辛さが分かっていませんでした。。

お礼日時:2009/04/12 05:21

面白い質問ですね(^_^)


キャバ嬢にしてやられてますね(^^)
あなたの幸せだけを願いながら自分の金づる、つまり獲物を逃してなるものか!と必死なH子ちゃん(^_^;)
キスしたり体まで張って大変ですね。
本当に幸せを願うなら婚約者がいる男性に手出ししませんよ。
その辺、見抜けないようじゃ~恋愛超初心者ですね。
世の中、因果応報ですから、あなたが好き勝手した報いは全てあなたに。
婚約者を騙した罪は計り知れないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

本当にバカでした。
H子の事は、正直まだ心残りがありますが、
もう会いません。

>婚約者を騙した罪は計り知れないですよ。
そうですね。今からでも正して行きたいと思います。

お礼日時:2009/04/12 10:01

あら、異口同音に散々な言われようですね~



つまりバレタあかつきにあなたがC子さん本人、家族、関係者、
世間から受ける風当たりや批判がここに縮小されています。

遭わないようにしたほうがいいですか?とのことですが、
そんな風に悪者にされて批判されるのは適わないならやめる。
もしくは、
決してばれないよう(C子さんを傷つけないよう)努力し、
両者とも仲良くやる。

個人的には、同時に好きになってしまうことはあると思うし
それは悪とは思いません。ただ、質問者さまが、本当に
どちらの女性も本当の意味で好きなのかなぁ。。。と言うのは疑問ですが。

ご自分の選択しだいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

おっしゃる通り、皆さんの意見、批判を聞いて、
なんてダメな男だと気づけました。

そして、ばれた時の事。軽く考えてました。
結婚することをもっと真剣に考えて行動します。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 09:58

taka2-888さん こんばんは。


既婚者女性です。

このままC子さんとご結婚されても幸せになれないと私は思います。
質問者様の気持ちがC子さん・H子さんといったりきたりとふらついてては、C子さんもH子さんも同じ女性として可哀想です。
内緒や秘密の事はいつかきっとばれます。
今のままの状態で内緒でH子さんのお店に行くのを続けるのならばC子さんとはきちんとけじめをつけるべき。「蛇の生殺し」みたいな事をされているんですよ。1人の男として・大人の男としてするべきではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

おっしゃる通り、1人の男としてとても未熟でした。
こんな事で、ふわつく男ではC子さんを幸せに出来ないと気づきました。
もうHさんとはあいません。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 09:54

結婚してもこれが続くなら結婚やめたほうがいい、絶対彼女を傷つける


男としては最低だと思うし、私の旦那なら、いくら好きでも結婚はし無いし、愛情も憎しみに変るかもね、キャバ嬢なんでしょ本気って事ありえるのかなぁ、あいつらあなたしかいないようなこと平気で言うし、男もころっとまいるような言葉で店に通ってお金を落とさせるからね。。。本当に好きなら確実にエッチするはずですから、相手が本気かどうか試すには店に行かないで、外で頻繁に会えるかですよ、それができるなら可能性もあるかも、お店行かないと付き合えないなら、完璧に営業です。あまり本気にし無いほうが。。。。もし違っていて、彼女にばれて、みんなパーにならないように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もうお店に行きません。
たぶん、皆様の意見通り、それでH子と切れると思います。

C子を大切にします。

お礼日時:2009/04/12 09:50

不思議とこういう不埒はいずればれますよねー。



だって、結婚相手がふわふわしてたら気がつくもの。
式で浮かれてる今じゃなくても、いずれね。

もててる風の自分が好きなんでしょう?
あなたはご自身しか好きではないと思いますよ。
二股してる人ってみんな自分以外の人は玩具としか思ってないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりいつかばれますよね。
自分でもそうは思っててもなかなか今まで辞められませんでしたが、
皆さんの意見を聞いて、ここまで情けない男だと分かり、
辞めようとおもいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 09:47

既婚♀です。


女性うんぬん、浮気うんぬんというより、
一人の人間ときちんと向き合えないことのほうが
いい歳して問題だと思います。

こっちで自分を受け入れてくれないから、
あっち。
これじゃあ子供みたいですね。
浮気というとなんだかもてる男のようで
男として聞こえが良いのかも知れませんが・・・
あなたは自分が弱いので、
居心地がよいところをその場しのぎで探し歩いているだけです。

気の弱い男性なのかな。
もっとしっかりしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言われるとおりです。
しっかりします。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 09:43

H子さん、商売上手ですね。


しっかりお客さんをつなぎとめておくコツを心得ている。

目をさましてください。

ほんとにあなたを愛してくれているのはC子さんのほうです。

H子さんの店にはもういかないでください。

あなたがC子さんを愛するならば、相手が傷つくことをしてはいけません。
「夫は妻を自分の体のように愛さなければならない」からですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

目をさましました。もう行きません。
>「夫は妻を自分の体のように愛さなければならない」からですよ。
その言葉とても参考になりました。

お礼日時:2009/04/12 09:41

H子さん、本気じゃないですって。


軽い嫉妬ですよ。
あなたが困るのを見て面白がってるだけだと思うなあ・・・。

本気で好きだったら、
「あなたの幸せだけを願っている、だからエッチはしない」
なんてことは絶対に言いませんって。

「ごめんなさい、迷惑をかけることはわかってるんだけどどうしようもないの・・・」
と泣きながら抱きついて、そのままベッドインです。

肉体関係がないんだから浮気ではない。

ということで。このままでいいじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんの意見を見なかったら、肉体関係がないから、
まぁいいかぁと思っていました。

貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 09:38

お水の手練手管を純粋な恋愛感情だと勘違いする。



貴方のような男がいるから、あの世界も美味しいんじゃないでしょうか(笑

いっそ、一生独身を貫かれては?

妻帯になって遊べば面倒なことになりますしね(地獄の釜が蓋をあけます)

お水にモテテなんて所詮…浮世話
男の勲章にはならないとおもいますけど・・・
まぁ、飽きるまで遊んでくださいな。

そして決して、まともなお嬢さんには毒牙を向けないようお願いしますよ!

C子さんの幸せのために身を引いてこそ…真に男の花道というもの。

二兎を追うものは一兎をも得ず・・・
結局・・・なにも残らない(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おバカでした。。。
再確認できました。。。

お礼日時:2009/04/12 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!