プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトについて。今アルバイトしているところを辞めて新しい所を探して働きたいのですが、その場合今のバイト先には、新しいアルバイトをしたいから辞めたい。と正直に言っていいものですか?今のバイトはきちんと1年は続けました。しかし最近はなかなか入れて貰えず稼げないのです。あと、次のバイトは今のバイトを辞めてから決めるべきか、辞める前に掛け持ち状態で決めるべきかどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

辞める前に掛け持ち状態で決めるべきです。


辞めるってことはそういうことだとしか、
ひとは考えませんよ。
    • good
    • 0

大学に通っているのであれば、サークルに入るなどという理由で良いのではないでしょうか?(^^)


そこまでバイト先も深掘りしないと思いますよ
    • good
    • 0

金銭的に余裕があるのなら、


辞めてから新しいところを探すのが無難かと思います!(^^)


辞める時は「学業に専念したい」などと何か理由を付けた方が好印象ですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
次大学2年生なので学業に専念したいと言っても見え見えの嘘になってしまいますがそれでもやっぱりそう言うべきですか?(>_<)

お礼日時:2022/03/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!