アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ワープロのオアシスで作成した書類(文書のみ)を至急パソコンで読み込んむ必要がでてきたので、だれか読み込む方法や簡単な安価なソフト及び無料のダウンロードできるサイトがあれば教えてください。
パソコンはWindowMEかXP使用中です。
ワープロは富士通の製品でした。
作成フロッピーは2HDまたは2DDです。

A 回答 (3件)

これを使えば書類が読み込めるかと思います。


OASYS Viewer V8.0
http://software.fujitsu.com/jp/oasys/download/oa …

参考URL:http://software.fujitsu.com/jp/oasys/download/oa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく実施してみます。

お礼日時:2006/07/26 20:03

FDがDOSフォーマットされていれば、#1.2さんのでいけますね。


専用フォーマットのままですと、パソコンに取り込めませんから、

「コンバートスター」
http://www.systemport.co.jp/product/index.html

「リッチテキストコンバータ」
http://www.antenna.co.jp/RTC/

を使います。
ワープロが決まってますから、簡易版でよいかと。

FDDの相性がありますから、ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 20:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!