プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆる連ドラってやつ限定でお願い致します。

私は「愛なんていらねえよ、夏」です。

A 回答 (12件中1~10件)

木更津キャッツアイ


池袋ウエストゲートパーク
TRICK
ケイゾク
QUIZ
白夜行
anego
砂の器
    • good
    • 0

ごくせん(どっちかというと1)


TRICK全部
功名が辻
です。仲間由紀恵のなら全部好き**
    • good
    • 1

やまとなでしこ


できちゃった結婚
HERO
anego
あぶない放課後
救命病棟24時シリーズ
あすなろ白書
白夜行
南くんの恋人
    • good
    • 0

今の時期は「キッズ・ウォー」で決まり。

    • good
    • 0

上からTOP30です。


あいのうた
女王の教室
ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~
HERO
僕と彼女と彼女の生きる道
1リットルの涙
踊る大捜査線
TEAM
ごくせん
フードファイト
トリック3
ムコ殿
お見合い結婚
アテンションプリーズ
光とともに~自閉症児を抱えて~
きらきらひかる
GTO
ピュア
ごくせん2
瑠璃の島
電車男
救命病棟24時第3シリーズ
僕の生きる道
ナースのお仕事
ホットマン
天国に一番近い男
みにくいアヒルの子
カバチタレ
美女か野獣
人生は上々だ
    • good
    • 0

『白線流し』ですね。


岩代太郎さんの音楽が大好きでした。
    • good
    • 0

前のだと、


「プライド」
「HERO」(キムタク好きなので!!)
「離婚弁護士」のシリーズ
「トップキャスター」 (最近)

あと、忘れられないのが、「ロングラブレター」ですね。
これはかなり印象深かった!!

でも、私の場合、ほとんど再放送で知るんですよね 笑
    • good
    • 0

『ロングバケーション』


『眠れる森』
『HERO』
『空から降る1億の星』
キムタクのドラマは面白いのが多いんですよね~。

『白線流し』
『タイガー&ドラゴン』
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
長瀬くん、綺麗ですよね(笑)
特にタイガーとマイボスは毎回笑いっぱなしです。

個人的なとこで
『あなたの隣に誰かいる』
『光とともに』
『anego』
『聖者の行進』
『星の金貨』
『TRICK』

『愛なんていらねぇよ、夏』憶えてます♪
渡部篤郎さん、恰好良いですよね^^
    • good
    • 0

「ケイゾク」


「古畑任三郎」
「王様のレストラン」
「都会の森」
「あなただけ見えない」
「QUIZ」

これらは全話見ていました。
    • good
    • 0

コメディーが大好きなので、今一番楽しみにしているのは



「マイ・ボス マイ・ヒーロー」

青春もののコメディー
劣等生だった高校時代を思い出しながら見ています。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!