プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、15人ほどで集まれる場所を、と思っています。
(居酒屋にこだわりませんが、飲み会のできるところということで)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、


今からでは遅いでしょうか?
府立体育館の東隣にある店なんですが、如何でしょうか?

CZAR(ザー)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005134933/P009111/

後は、#1の方同様白梅町まで行かれるか・・・ですね。
居酒屋「串八」寿司「傅七」
お好み焼き・鉄板焼「たらふく」「ちゃばな」
和風ファミレス「かごの屋」http://gourmet.yahoo.co.jp/0005135663/WV-KYOTO-9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 18:41

北野白梅町まで行けば居酒屋はたくさんあります。


歩いても10分~15分で行けます。
居酒屋なら「串八」「ももじろう」
中華料理なら「西安食堂」が人気があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。

お礼日時:2006/08/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!