プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みという事もあり、15~6時間ほど熟睡していたのですが、
今さっき起きたら、片目だけ一重が二重になっていました。。。

両目なっていれば別に気にもとめないのですが、片目だけとなると・・・
何とか二重を一重に直す方法ってないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは☆


まだ直りませんか?

いっぱい寝たということなので、それが原因です。
目をこすったりして二重になる人もいますよね!
それと一緒で、よくあることなので、心配しないでください。直りますよ。
私もいっぱい寝るとなりますが、ちゃんと直ります。

1週間たっても直らないようであれば、ちょっと困りますが・・・。
完全な二重になってしまったら、一重に戻すのはできないと思いますので。もし直らなかったら、もう片方も二重にするしかないかもしれません。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。起床から3~4時間は経ってはいるのですが未だに直りません・・・。
とにかくありがとうございます。しばらく様子を見てみます。
(もし直らなかったらセロテープやボンドで固定するなりしてみます)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 16:16

質問者様とは逆で


二重→一重
になってしまう事が時々あります。
やはり,寝過ぎるときにあります。
基本的に1時間以内に治っています。
心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・ありがとうございます。・゜・(つД`)・゜・。
全然直らないのですが、様子を見てみることにします。

お礼日時:2006/07/28 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!