プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、付き合って二年の彼女の誕生日プレゼントを考えています。一番の候補が[手帳]です。彼女の年は21歳になり、現在大学三年です。もう少し先に就職活動を控えてるので手帳がいいなと思いました。そこで質問なのですが、手帳にはどんなブランドがあるのでしょうか?おすすめのブランドなどありましたら教えて下さい。高級ブランド~女性ブランドまでなんでもいいので幅広く知識を下さいm(__)m回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

No.5のRiodeJaneiです。


イルビゾンテのお財布、15000円くらいと言ってしまいましたが、
25000円くらいの間違いです。すいません・・・。
    • good
    • 2

私のオススメは「イルビゾンテ」という所の手帳です。


シンプルなデザインで、上品なので就職活動を控えている彼女さんにもオススメだと思います。価格は15000円くらいだったかな?
公式URLを載せておきますので是非ごらん下さい。定番アイテムのAccessorysの所に手帳がのってますよ。
他にお財布もありますよ。

参考URL:http://www.ilbisonte.jp/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



プライベートだけではなく就職活動でスケジュール管理に使うことも考えると
ヴィトンクラスの高級ブランド丸わかりの手帳は如何なものかと思います。
会社説明会などでパッと見ですぐ分かるようなブランド物なんてあまりださない方が良いのでは?
堅い企業ではチャラチャラしていると見られるかもしれません。
アパレルだとしても、うっかりライバル企業だったら…と。
ブランド物にするにしても、一見そうとはわからないようなシンプルなものを選んだ方がよいですよ。

私なら、ギフトで文具などを探すときはレイジースーザンを利用しています。
高級ブランドをプレゼントするのは、無事就職が決まってからのプレゼントにとっておきましょう。
    • good
    • 0

ブランドと言えばグッチ、ヴィトン、コーチの他に、最近、人気が高いのは


イタリアの「フルラ」。パステルカラーで、かわいらしいデザインが多いです。
http://www.furla.co.jp/index.html

ブランドにこだわらず、質で勝負なら、文具専門店の「伊東屋」の手帳もいいです。
http://itoya-store.jp/store/ProductSearch.do?act …

もう少しカジュアルなブランドなら、
「アニエス・ベー」
http://www.agnesb.com/front/japan.jsp

「レイジー・スーザン」
http://www.lazysusan.co.jp/lazy/LazyTop

もーっとカジュアルで、気軽なプレゼントなら、雑貨屋さんで
「フラン・フラン」
http://www.francfranc.com/

「ソニー・プラザ」
http://www.sonyplaza.com/

といったところでしょうか。できれば実際にお店に行ってみて、彼女の個性に
合ったプレゼントを探してみて下さい。
    • good
    • 0

彼女さんのタイプにもよりますが、ブランド物の方が喜ぶんじゃないかな?と。


ヴィトンのモノグラムが丈夫だし汚れも目立たないし好きです。
私には買ってくれる優しい彼氏もいなかったので就職してお金貯めて自分で買ったのでとても大切にしています。
大学はお嬢様学校でもない通ってる人も一般家庭の娘な地方の女子大でしたが、カバン・化粧ポーチ・お財布はブランド物じゃない方が少数派でした。(その少数派に属していた私)
でも今の大学生くらいならグッチのGG柄キャンバスの方が人気高いかも。
    • good
    • 1

どうも・



手帳といえば『高橋』ですよ!
大学生でブランドものは早いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!