親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

仙台から松島まで自転車で行こうと思っています。そこでいいルートがあれば教えてください。あとここは通らないほうが良いというところも教えて下さい。回答待っています。

A 回答 (3件)

4号~利府街道(県道8号)のルートはどうでしょうね?

ただ、県道8号から海岸に抜ける長老坂(三陸道松島海岸IC付近から海岸まで)は自転車だとキツいかな?
利府街道も交通量が多く歩道も一部とても狭いので気をつけてください。

この回答への補足

皆さん回答ありがとうございました。これらの意見を参考にして旅行の計画(電車で行く事も視野に入れて)を立てたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

なるほどどの道を行くにしても交通量は多いのですね。回答ありがとうございました。

松島海岸のところの道路(45号)、観光地なのにトラックの交通量が多いなと感じました。

お気をつけください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。45号は危険そうですね。誰かわかる方がいればほかのルートの情報を教えてください。参考にします。

トンネル内のトラックの追い越しが怖いそうです。

気をつけて・・・

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/outpost
    • 0
この回答へのお礼

国道45号線は危険そうですね。ほかのルートも考えてみます。ありがとうございました。