プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふぅー。なんかため息ついてしまうような相談です。
私には今、好きな人がいます。
先日、その人に告白しました。車の中でです。
その人の返事は「今は彼女をつくる気はない」とのことでした。
わたしは、あー、しょうがないな。友達のままかな、と
思いました。
するとその後、彼はいきなりラブホに直行しようとするではないですか!
私があせって阻止すると、「行かないの?」といわれました。「行かない」と返事すると「ふーん」と残念そうに言われました。

これって・・・、私はなめられてるってこと・・・かな。
「彼女」はいらないけど「セフレ」は欲しいってこと?
どういうこと??

A 回答 (10件)

多分、・・・あなたの意識と彼の意識にズレがある、と思います。

なめるとか、なめないとかではなく。

それから、得てして、男というのは、ストレートに愛を告白されると、ドキッとしてしまうところがあるのではないか、そんな風にも感じます。

秘めてこそ花、という言葉もあります。

唯、文をお読みした限りでは、彼は、あなたより以上に、あなたの事を考えている時間が少ないように思います。   だから、デリカシイに欠ける行動を取ったのではないでしょうか。つまり、その日は、彼は、あなたとのデートで、いきつきたい、と、そう、初めから決意していたのかもしれません。と、するなら、多分、彼は、その日、あなたよりも、視野が狭く、また、心の余裕がなく、あなたの心の密かな動きを見逃してしまったのではないでしょうか。

以上は、僕の、単なる直感にすぎません。

言いたかった事は、最初の2行だけです。

・・・・何かの足しにでもなれば、幸いです。


それから、以下は蛇足ですが、最近、セフレという言葉がよく使われますが、ううむ、これは、要は、青い鳥、なんですね、そう、思います。
何故って、当たり前のことですが、人間は、心と体の二つが合い叶う事によってのみ、人間なのですから、・・・唯、体ダケ、の、都合のいい関係など、矢張り、無理なんです・・・と、矢張り、思いますね。

すいません、告白しますが、僕は、最近、セフレ、理想のセックスフレンドがいないかなぁ、と、思っていたのですが、その、求め歩く道程の中で、上のように、改めて、痛感した次第です。・・・青い鳥、つまり、実体の無い、空想です。空想で、人生を築く事は出来ません。

唯一度きりの人生ですよね・・・。

最も高い肉体の満足には、純度の高い魂のゆらぎがある、だから、ある特定の男女の間での営みには、豊かな満足があるのではないでしょうか。

だから何なの?といわれそうですが、・・・愛って、もっと、繊細で、思いやりのある、創造的なものだと、再認識される事が、何と言うか、お互いにとって、大切ではないでしょうか。

  かく言う私は、それでも、心のどこかで、理想のセフレを、求めているのですが・・・・。

 本当に、馬鹿な男の回答で、申し訳ありません。
    • good
    • 2

「そっかあ、じゃあやらせてくれるかも」って思ったんでしょう、やめといたほうがいいですね。


もしおつきあいしてる人がいても、好きって言ってくれた女の人とホテルにいっちゃいそうです。

あなたがや行かないって言わずにホテルに行ってたとしても、「勘違いしないでよ。つきあうとは言ってないじゃん」で終わらせる人のような気もしますし。

行かなくてよかったですね、次は誠実な方を探しましょう。
    • good
    • 1

下でみなさんがちゃんと答えているので


私は違う内容を・・

今まで彼に好意を寄せていたあなた。
そんなあなたは彼のどこが好きになったのでしょうか?
人の本質って急に変わるものでもないと思うけど。。。
まぁ普段から危なそうなヤツなんていないけど
それでもなにかしらあるのかもしれません。
信号みたいなのが(w

人の本質なんてなかなか見極められないのが現実だけど
もっとよく考える良い機会なのかもしれませんよ?

人の本質ってゆうのは
どこで判断できるものなんでしょうかねぇ~。。
    • good
    • 0

こんにちわ



なめられてるんじゃなくて、ひどい男性に当たっただけのことです。
俺のこと好きなら、Hしてもいいじゃん!っていうなんと、単純なおばかさんなのでしょうね。
あなたは正解!。NOとよく言えましたね。
すばらしい!。きっと次にすばらしい恋にめぐりあえますよ。

いろんな経験して、いろんな恋をして、成長していき、オトコを、いえ、人間を見る目を養うものです。

ここで彼に告白したときに、「うん、つきあおう」っていわれて、ひどい目にあうより、ここできっぱり彼の本性がわかって、本当によかった。

私は、初対面の男性に車で送ってもらったときに、いきなり停車され、やろう!とかいわれましたもの。
好意もなにもなかった人だし、別にいいのですが、
大変失礼な人だと思う反面、やっぱり初対面の人の車には好意でも乗らないほうがいいのかな?と自分の行動を反省いたしました。
    • good
    • 1

なめられてる・・・とは・・ちょっと違うような・・・でも、結果的にはそうなるのかな?



男はみんなそうじゃないけど、そういう「欲望」は誰でも持ってると思うんですよね。(当然僕も含めてです)

「告白された」=自分が好きだから、拒まない。したがって、OK!てな具合の、見事なまでの自己中心的なお馬鹿な3段論法ですね。
そんなことを考える男はざらにいますよ。でも行動に起こすのは・・・ねぇ。
せめて「ホテル行こっか?」とか言ったなら、まだ「冗談かな?」とも思わせることができたのに・・・。もっと上手く・・・(おぉっと、危ない方に行きかけた)

そんな男はあまりお近づきにならないほうがいいんじゃないですか?

でも「行動に起こす」、「口に出す」、「考えるだけ」てな具合で、思うことは同じですよ。まぁ「そんなことは絶対にない!!」ていう人も大勢いますけどね。普通の健康的な男なら、女性と二人なら「やりたい」と思うでしょうね。
ただし、例外もありますけどね。(親友、親戚、ガキ、年増、不細工等)

あ・・・・・発言の中で気に障ること、あったらすいません。
    • good
    • 0

きついようですが、正直いいますね。


男のとって性欲は別ものです。
全然すきじゃない、または逆に嫌いな人でも
やりてー と思うことはあります。ほんと。
遠くの美人より近くな手ごろのブス(失礼!)の方が興奮
するって良くいいますよね?勿論 愛情は全く無し!!!
もちろんヤったあとは 早くどっか行け!と当然
思います。俺の友達は皆そう。ヤっておしまいなの。
これは男の生理だからどうしようもないです!

結論 性欲的に都合のいい女としか思われていない
事は紛れもない事実と思われます。疑う余地がありません。
他の少しはマシな男性を探した方がはっきりいって無難です。
    • good
    • 1

ただ単に、体目的なだけですね。

うん。
    • good
    • 0

なめられてますね。



こんな不埒な男は相手にしない方がましです。
女性をSEXの道具としか考えられないバカ男か、自分の衝動を理性でコントロール出来ないガキに決まってます。
    • good
    • 0

>これって・・・、私はなめられてるってこと・・・かな。



良いように解釈すると「密室(車)で告白されて、ムラットきた」ってことでしょうね。
その彼は雰囲気に流されちゃったってことで、デキゴコロでしょうか?

悪く解釈すると、なんでもいいからヤリたかったと(^^;。
あなたを「彼女に」とか「大事にしよう」とか思ってはなさそうな行動にとれてしまいますね。

人によっては告白だとか、付き合おうって意思確認するとか「重い」ことが嫌いな人って
居ますので、そういう人は口では「イヤ」とか言っておいて、でもデートはする、なんてありますね。
彼はそのタイプでしょうか?

>「彼女」はいらないけど「セフレ」は欲しいってこと?

その彼がどんな人かわからないので、推測ですが「彼がその場の雰囲気に流された」んだとしたら
「セフレ」でもないかもしれませんよ。(そこまで考えてないとか)

私の話ですが、前に友達(男)に「動物園にいこう」と言われたので一緒に行ったら、途中でホテルに
直行されそうになり「え!動物園じゃないの?」って止めたら、逆に「デートのつもりで来たんじゃないのか!」
って怒られたことがあります(^^;当時彼氏がいることをその人も知ってたんですがね。(それから2度と会ってませんが)

ですから、ちょっと私はその彼には点が辛いです。
どうしてもちょっといいかげんな人に思えちゃいますね。

それはそれとして、告白されてホテルに行こうとしたってことは、彼はあなたを魅力的だと思っている
ということでもあると思います。この恋愛が成就する可能性は高いのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

 1.彼女をつくる気はないけど自分のことが好きならせめて身体だけでもかして あげようか?(一回きりなら思い出作り?)


 2.身体の相性がいいなら彼女にしてあげてもいいかも…(ただし、セフレどま りの可能性大)
 3.割り切ったつき合いにしようか(セフレでしかない。)
こんなところでしょうか。どれにしたって、少なくともあなたのことを大切に考えての行動とは思えません。彼氏ってもてそうではありませんか?女性に不自由してないか、もしくは今は女性と付き合うことよりも興味があることが存在しているからかもしれません。が、結論からいって、たいして興味がない女性(あなたのことです。)に彼は思っているように思えます。でも、彼の発言から考えて身体はべつでしょうね。
 残念なことですが現状ではあなたを大事にしてくれそうもありませんので止めといた方がいい気がしますね。なめられているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!