アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パトリックコックスのモノグラムのシルバーのカバンを買おうと思っています。
私は20代後半の女性なのですが、おかしくはないでしょうか?
30代の方が持っているのも見かけますが、大学生なども持っているカバンなので…。
パトリックコックスは何歳くらいの方をターゲットとした商品なのでしょうか。
30歳になっても使えるといいなと思っていますが、どうでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この前、還暦目前のうちの母がパトリックコックス


のカバンを欲しがっていたので、買ってあげました。
・・・・・間違っちゃいましたかね、もしかして。

全然回答になっていませんが、「年齢とか気にせずに
持って良いと思います」という意味にとっていただ
ければ幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!

他の回答者様も仰っていたように、パトリックコックスの年齢層は幅広いようです。
お母様は幸せものですね。私も母に親孝行しなくちゃ。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/26 22:32

こんにちは☆


大学生の女です!

パトリックコックス、確かに大学生も持ってますよね。私も持っています(*^_^*)
でも、私のはお母さんのお下がりなんですよ☆
だから、30代でも全然大丈夫です!!

お下がりで貰ったけれど、やっぱり大人っぽいなって思いますし。
私の普段の格好は綺麗めなので、コーディネートとしては合うんですけど、でもやっぱりお母さんのほうが似合ったかなって悔しく思ってます(笑)

参考になればうれしいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!

パトリックコックスの年齢層は幅広いようですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!