dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は部屋では全裸で生活することが多いんですが、突然客が来たりすると服を着るのが面倒です。
 最初はバスローブみたいのを買おうかと思ったんですが、もっとカジュアルなものは無いかと探しています。
 そういうものはありませんか?。

A 回答 (7件)

あの~、よく誤解してる人多いみたいですけども


バスローブとガウンていうのは違いますよ。
バスローブで人前出るのはヘンじゃないかと思います。人前でも許されるのはガウンのほうですよ。

ちなみにガウンは材質にもよるでしょうけど、けっこう値段張るものもありますよ。

部屋で全裸ってキンキキッズの光一クンみたいですね。。。
    • good
    • 0

私もワンピースが多いです。

足太いですけど・・・
私はパット付きの物を使用していますので、人が来ても平気です。太いですけど・・・・

無印とかにも部屋着になるようなパット付きの物があったような・・・・気がします><違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

男性ならTシャツにウエストゴムの短パン(ハーフジャージみたいな)


女性ならカジュアルな部屋着風ワンピースかな。バストパット付きもありますからブラもしないでサッと着られる。
いずれも着用時間15秒以内でしょう。

バスローブは一人で過ごしている分にはいいですけど来客はそれ見て引きますよね。
    • good
    • 0

私は普通のコットンワンピース着ています。


スリップワンピースです。

部屋着用、でなくお出かけ用のもう外では着ないものです。
コットンだと肌触りもいいし、もともと外着だったので客の前でも見た目も悪くないです。

丈はひざ下までのと、ひざくらいのを使い分けていますよ。(^_^)
    • good
    • 0

普通にワンピースにすればいいだけでは?



 男性?女性?
    • good
    • 0

こんにちは



女性でも浴衣でしょう
あれは慣れると簡単です
    • good
    • 0

男性なら浴衣。


帯さえ締めておけば上半身はだけていても来客時パッと着れるのでは。
あとジンベエとか。

ひょっとすると女性の方ですか?
だとすると男の自分にはちょっと難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!