アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JWWからDWGへ変換するフリーソフトをご存知ありませんか?

もしご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

※JWW→DXF変換でも構いません。

A 回答 (5件)

JW-CADには標準でDXF出力が装備されています。



メニューのファイルの所に、「DXF形式で保存」というのがありますので一度試してみて下さい。

但し、DXF形式は汎用的な形式ですので、文字関係の表示位置ズレ等がおきます。
(修正が必要という事です)
    • good
    • 0

一つ追記です。



もしもJW-CAD(Windows版)を使っていない場合、ベクター等でダウンロードして下さい。

JW-CADは(DOS版、Windows版共に)フリーソフトです。
    • good
    • 9

 JWW→DXFならJWWの標準機能で可能です。



[ファイル]→[DXF形式で保存]→[新規]

 あるいはDJ!!StandardというCADソフトなら、JWWとDWGの読み込み・保存に対応しています。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se23 …
    • good
    • 3

#3についてですが...



DWGの保存に対応しているのは、「Professional版」のようです。
(Standard版はDWG読込み対応)

ダウンロード販売 9,975円(税込)
CD-ROM販売 11,550円(税込)

勝手に補足してしまいました。
ご了承下さい。
    • good
    • 2

私は「JWX」というフリーソフトを使っています。



JWWの[ファイル操作]→[ファイル一括変換]でもまとめてDXFにできるけど、AutoCADで読み込みに失敗するケースが結構あります。

このJWXはいったん上記の操作でJWC形式に変換してからDXFにする手間はありますが、成功率が高いのと、ちょっとした調整(補助線をまとめてdefpoint画層に入れるとか、色をByLayerにしてくれるなど)をしてくれるので重宝しています。
ぜひ試してみてください。

参考URL:http://jwx.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!