1つだけ過去を変えられるとしたら?

ドラマ「漂流教室」が始まった頃 楳図かずおのコミック本を古本屋で探しましたが どこにもありませんでした。 古すぎてないようです。 手に入れる方法はないでしょうか? 

A 回答 (5件)

この間、古書専門店で見かけたので、ないってことはないと思いますが。

定員さんに尋ねてみられては?

下記のURLで、検索してみたところ、売っていました。よろしかったら見てみてください。

http://www.easyseek.net/

参考URL:http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/
    • good
    • 0

漂流教室は、最近全巻文庫化されました。


古本屋ではなく、普通の書店で棚積みされていますよ。
現在ドラマ化されていることもあり、結構場所を大きくとってる本屋が多いように思います。
人気のため品切れという本屋もありましたが。

紀伊国屋書店でもありますね。(下記URL)
漂流教室で検索されてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 

お礼日時:2002/03/08 21:10

すみません、紀伊国屋のURL抜けていました・・・・。



是非読んでみてくださいね。
名作中の名作です。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/03/08 21:18

以下の古本屋さんで探索してください。


ちなみに、わたくしは偶然ドラマが始まる直前に5巻読みまして、ドラマの方はラブストーリーだから原作とは全く別ものだと思ってたら、意外に忠実なのでびっくりしてます。原作もおもしろいですよ。

http://www.takahara.co.jp/search_result.html
http://www.easyseek.net/i_index.php3?m=i&c_no=10

参考URL:http://www.takahara.co.jp/search_result.html,http://www.easyseek.net/i_index.php3?m=i&c_no=10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。主人が昔持ってたそうで 涙が出るなんていうものですから。

お礼日時:2002/03/08 21:14

コンビニのコミックスコーナーを探して下さい。


最近多い分厚い廉価版が出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私が探してた時は 番組が始まった直後だったのでまだなかったんですね。

お礼日時:2002/03/08 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!