【お題】甲子園での思い出の残し方

CADを始めようとおもうっているのですが、とりあえずフリーソフトのこれらからとおもっています。私はWindowsXPなんですがこれらの明確な違いってなんですか?初歩的な質問でもうしわけないいんですが、またお勧めなども教えていただきたいのですが。

A 回答 (2件)

 CADを覚えるには相当の労力と時間を消費します。

chappioさんがCADを使って、将来何に役立てたいのかにより、いろいろあるCADの中から役に立つものを選択することがポイントだと思います。
 デザイン系に強い、3D系に強い、2Dでも使いやすい、その分野に向いているいろいろなCADがあります。フリーで体験するのは結構だと思いますが(やっていて損は無い)、限られた時間を有効に使うために、その辺を先に知っておいたほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

JW-CAD もとはMS-DOSで動くように作られました。



JW-WIN Winodwsが登場し、ユーザーからの要望等でWindowsに対応したもの。

WindowsXPならJW-WINが対応

http://www.jwcad.net/index.htm

http://www.forest.impress.co.jp/library/jwcad.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!