dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急にブログ(CURURU)などの文字サイズが変わっていました。検索の文字サイズも変わっていました。
表示の文字のサイズは皆さん 中 でしょうか?
もう訳がわかりません。通常は 中 でいいのでしょうか?教えてください 

A 回答 (3件)

何かの拍子に今までの大きさから変わってしまったのですね?

すべての人に、これでよしとする大きさというものはありませんので、お使いのブラウザ上では「中」とかにしておいて、

あとは、Ctrlキーを押しながら、マウスのホイールを前か後ろに回して、ご自分の見やすい大きさに調整されるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

初めてこんな事が出来るんだということを知りました。こうして教えてくれる方がいて納得しました。
ありがとうございます。

みんなディスプレイのサイズは違うし解像度も違う。

普通とか、一般的になんてことはなく、自分が見やすいようにするのが一番です。

なお、表示のサイズは、CTRLを押しながらマウスのスクロールボタンをグリグリして適当なサイズを選べます。
    • 0
この回答へのお礼

なぜおかしくなってしまったのかが分かりました。
この方法を知らず知らずのうちに私がやっていたのかもしれません。ありがとうございました

中でいいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も中で取り合えず落ち着きます。