アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然トップページが出なくなりました。
バナーとサイドバーだけは出ています。

以前新規で作ったときに、
testカテゴリーを作ってテスト投稿しておいて、
後から新規にカテゴリ追加し、
testカテゴリを消す・・・

ということをしたら、どうやってもトップに何もでなくなるということがありました。
今回はそのようなことをしたつもりが無いのですが、
トップページにやはり記事が何も出ません。

以前どこかのFAQに
「トップページの記事が出なくなった」
というのがあったと思い、探したのですが、
見つかりませんでした。

MTで、トップページに記事が出なくなった、
場合どうすればいいか教えてください。

A 回答 (2件)

まず、再構築。

この回答への補足

いくら再構築してもだめなんです・・・

補足日時:2006/08/03 10:42
    • good
    • 0

エントリーの表示を「エントリー」ではなく、「日数」で表示されるようにしていませんか?ブログの「基本設定」の中の「表示に関する初期設定」というところで、「常に一定数のエントリーを出力するか」「何日までのエントリーを出力するか」選べますよ。

「何日までのエントリーを出力する」の方にしていて、日時の古いエントリーが表示されなくなってるのかもしれません。

あるいは、アーカイブマッピングをいじったぐらいしか浮かびませんねぇ…。これだと、ファイル名設定してから再構築したら反映されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

実はちょっと違う方法で直りました。
1エントリーにしてあったのですが、
一度2にして再構築しページの確認をした後、
1に戻して再構築すると直りました!!!

バグかもしれませんね・・・

お礼日時:2006/08/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!