アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードするときに、アルファベットの「Q」に似た記号がディスプレイの真中に表示されます。 

これはどういうことなのでしょうか。

ダウンロードは、フォルダから紙(ですか?)がとんで移動する表示がでるものだと思っていたので、ダウンロードされているのかどうかも確認できません。

実際に、アドビのフリーダウンロードをしたときにもこうなりました。
結局は、どこにもダウンロードされていないようです。
何回かやってみましたが、同じでした。

どこをどのようにしたら良いでしょうか。
Cドライブの容量が足りないからでしょうか。

基本的なことかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

QuickTime Player用のファイルの時じゃないですか?


ダウンロードの時ではなくて、開いた時じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。

私もQuickTime かなとは思ってましたが、こちらを開いたときではないんです。

Quick~は インストールされているのですが、使っていません。

たしかにダウンロードの時です。お見せできないのが残念ですが。

お礼日時:2002/03/09 23:51

QuickTime Playerで再生するムービーなどは、ダウンロード中とでますね。

これと、通常のファイルのダウンロードとは、違います。
普通のQuickTime Playerでは、ロードして再生するものは、保存できません。
QuickTime PlayerProを購入するとできるようです。
http://www.apple.co.jp/quicktime/upgrade/index.h …
どんな種類のものをダウンロードしようとしたか、補足なさると、的確な回答が得られるものとアドバイスさせていただきます。

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/upgrade/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。

ムービー見ていません。Quick~は使ったことがないのです。 

通常のダウンロードです。 Quick~をクリックしてしまったということもありません。

アドビのReaders~というフリーソフトと、IE6.0をダウンロードしようとしてもこうなってしまいました。何回もやってみました。

CD-ROMからのインストールは大丈夫でした。

お礼日時:2002/03/09 23:59

はっきりしたことは、分かりませんが、考えられることは、ダウンロードするファイルの拡張子による関連づけが、もしかしたらQuickTimeになってしまったのではないかということです。


お使いになっていないのでしたら、一度、QuickTimeを削除して、試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

ここのところ忙しくなってしまい、お礼がおくれまして、すみません。

削除、ちょっとこわいですけど、さっそくやってみます!!

お礼日時:2002/03/18 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!