アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前の深夜に放送していたものなのですが、
タイトルが思い出せなくて困っています。

映画の内容もほとんど思い出せないのですが、
たしか戦争時代の頃に、家政婦が来たときの思い出を、
回想シーンで描いているような感じだったと思います。

特に印象的なのが、ベッドの上で主役の少年が、
家政婦に、パジャマの下に手を入れて、胸を触らせてもらっていたシーンです。

記憶が曖昧で申し訳ないのですが、どなたかわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

真っ先に思い出したのは『ランブリング・ローズ』なんですが……違うかな?



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9579/story. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今調べてみたのですが、たぶんこれだと思います!!
ずっと気になっていたので本当にスッキリしました。有難うございました。

お礼日時:2006/08/03 16:37

「青い体験」 ではないでしょうか。


男ばかりの家庭に若くて美人のお手伝いさんがやってきます。息子たちと父が、お手伝いさんをめぐって争奪戦を繰り広げます。
主役のラウラ・アントネッリのあやしい魅力が一杯の映画でした。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?

「続・青い体験」 も公開されています。
「新・青い体験」 は前2作とはまったく関係の無い作品で、ヒットしなかったですね。
間違いかも知れないので、自信はなしにさせていただきます。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/treasu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の探していた映画はたぶんnana96さんのおっしゃっている映画だと思うのですが、
この映画もすごく面白そうですね。ぜひ見させていただきます。有難うございました。

お礼日時:2006/08/03 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!