プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、シャネルのニュートラベルラインについて質問なのです。先日、質屋でニュートラベルライン(MMサイズ)の中古品を購入しました。ギャランティーカードとバック中の番号は一致していました。しかし、中敷のようなものはなく重たいものをバックの中に入れると底の方がボコッと出て、形崩れしてしまいます。本物ではもっとしっかりしたつくりになっているのでしょうか?偽者ではないかと少し不安になりました。どなたかご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私、愛用者なのですが、わりと型くずれするバッグだと思います。

私は、シャネルブティックで黒MMを購入しましたが、miu9393さまは、何色ご購入ですか?黒とベージュが定番ですけれど、色によって若干、生地の違いもあるとシャネルの店員さんが言われていました。
カードとバッグ内金色のシールが一致しているということですので、ありえない破格値で購入されたとか??なければ、本物偽物の件はご心配ないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はピンクを購入しました。色によって生地の違いがあるんですか、初めて知りました。4万円ほどで中古品を購入したので偽者ではないと思いたいです。通学用にと思い購入したのですが、辞書や教科書等、重いものを入れると形が崩れてしまうんです。中敷を入れて使用してみようと思います。ありがとうございました。