プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付ファイルが重すぎたようで、送受信ができなくなってしまいました。どうしたら元に戻りますか?

A 回答 (3件)

送信トレイのデータ(送信トレイ.dbx)を削除されれば良いかも知れません。


(Windows2000, Outlook Express 6では確認しました。)
    • good
    • 0

と言うことは今は送信トレイにそのメールはあるのですね?



送信トレイにあるメールはそれだけですか?

カーソルをあわせずに編集→すべて選択
さらに
編集→削除
で削除できますか?

これで削除済みアイテムに入るので上記と同じ方法で完全削除して下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。やっぱりダメでした。。。送信トレイを「すべて選択」した時点でフリーズしてしまします。

補足日時:2002/03/10 02:34
    • good
    • 0

こんちは。



添付ファイルが大きいので受信できず(タイムアウトになる)
の状態なのですか?

その場合はサーバーからその問題のメールを削除しては如何ですか?

必要なファイルならば事情を送信者に連絡して、再度、適切なサイズ
にて送信してもらいましょう。

過去ログを参照して下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197506

この回答への補足

ごめんなさい!説明不足でした。私が重い添付ファイルを送信したんです。削除しようとしてもカーソルを合わせただけでフリーズしてしまいます。

補足日時:2002/03/09 02:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!