プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかりづらいかもしれませんが、
スケッチブックをめくりながら
○○~の。○○~の。○○・・・○○~の。
というネタをやる芸人さんの名前をご存知の方、
教えて下さい。

A 回答 (4件)

バカリズムさんではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですーー。ありがとうございました。
つっかえがとれました!

お礼日時:2006/08/04 14:45

No.1さんのおっしゃる通り「バカリズム」でしょうね。



嫁ぎ~の。っていうネタでしょうか。

参考URL:http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/BAKARHYTHM …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!この人です!
ありがとうございました。
スッキリしました^^

お礼日時:2006/08/04 14:43

完全にバカリズムさんですね。



参考URL:http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/BAKARHYTHM …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!バカリズムさんでした。
ありがとうございました~^^

お礼日時:2006/08/04 14:43

スケッチブックというと2組思い浮かびます。


“いつもここから”という2人組か
“鉄拳”というピンのどちらかだと思います。
“いつもここから”の方が合っていそうなので、
HPのURLを載せておきます。
開いてみてください!
違ったらすみません。。。

参考URL:http://www.momineko.gr.jp/itukokoindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカリズムさんでした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/08/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!