アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HeMのバックが欲しいのですが、どこにお店があるのかわかりません。
群馬県内にHeMのバックがおいてあるお店を知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

MAKIKIさん、初めまして。


私はHeMのバッグを持っています。
残念ながら群馬県内で買ったのではないのですが、私はオークションを利用
しました。新品、正規店購入でお値段は6000円と安かったです。
その他いろいろなものが安く簡単に手に入りますのでぜひ利用してみては
どうでしょうか??
参考URLにyahooのオークションを載せておきますね。
もし興味がおありでしたら一度見てみてくださいね☆
では☆★☆

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます。 m(_ _)m
友達もHeMのバックが欲しいと言っていたので教えてあげようと思います。

お礼日時:2002/03/10 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!