女性が歌っている洋楽で、出だしの音がラッパのような音から始まって、途中に、ラ~ラララ、ラララ、ララララララというコーラスのような歌詞があり、イエスタディという歌詞も使われています。

A 回答 (2件)

私もカーペンターだと思いますが、タイトルは



「イエスタデイ・ワンス・モア」

じゃなかったでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。ですが・・・イエスタディワンスモアは知っていて、カ-ペンタ-ズではないです。もっとアップテンポなメロディなんです。でも嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 14:59

 うーん。

たぶんカーペンターズの「イエスタディ」という曲ではないでしょうか?この質問文だけでは、はっきりわかりませんが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。ですが・・イエスタディワンスモアは知っていて、カ-ペンタ-ズではないです。もっとアップテンポなメロディです。ラ~ラララ、ラララ、ララララララの部分を二度続けてから2番に移ります・・だけでは内容薄くて無理ですよね。すみません。でも嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/11 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Q女性ボーカルでラララ~という有名な洋楽

ソラミ(↑)レドシソラ~~レ~~シ~~レ~~ド~~

詳細御願いします。

Aベストアンサー

Eurythmics "There Must Be An Angel" です。

Q「愛のコリーダ」コーラス部分の歌詞を教えてください!

愛のコリーダの歌詞は見つけることができたのですが、コーラス部分(ハモリ)の歌詞がありませんでした。
何度も曲を聴いてみるんですが、何を言っているかいまいちわからず・・・

知っている方いたら教えてください!お願いします。

http://www.lyrics007.com/Nylons%20Lyrics/Ai%20No%20Corrida%20Lyrics.html

Aベストアンサー

【Ai No Corrida】
歌詞のサイトを紹介します。
コーラスの部分は下記のところです。

Ai no corrida, that's where I am
You send me there
You dream is my command
Ai no corrida, I find myself
No other thought
Just you and nothing else
You and nothing else

参考URL:http://www.ildb.info/Quincy+Jones-Ai+No+Corrida,lid14268-a12023.html

Q洋楽女性シンガーのハイトーンボイスで コーラスも入った心響く歌

洋楽女性シンガーのハイトーンボイスで
コーラスも入った心響く歌

Aベストアンサー

ケルティック・ウーマン「You Raise Me Up」
(動画はダイジェスト版)

https://youtu.be/QAz_RvdVLNQ

Q洋楽の歌詞

洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

Aベストアンサー

これなんかどうでしょ。

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報