アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナインティナインは面白いですか?

A 回答 (3件)

はい、面白いです。


質問者さんはどうなんですか??
    • good
    • 0

漫才の実力は一度、賞を取っただけですけど、レベルはそんなに高い方じゃないんです。


彼らが売れたのはコントが意外と関東系で、そこをフジテレビの片岡飛鳥プロデューサー(めちゃイケの総監督)に認められ、全国区に進出したんです。あと、彼らは無茶をするのでそこがいいのかと。
岡村さんのボケは結構突出していますけど、根がくそまじめなんでかなり脱線するんです。
矢部さんのツッコミはそんなに上手いほうじゃなかったんですけど、めちゃイケのメンバーである、極楽とんぼ、よゐこ、オアシズなどを見ているうちに鋭くなっていったんです。
    • good
    • 0

これは「アンケート」のカテゴリーに入れた方がよいのでは?


回答も「これが正しい」というものがあるわけでもないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!