プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファベットビーズ(サイコロの形状をしていて、アルファベットが刻んであるビーズ。一辺0.5cmくらい)のステンレスだかアルミだかとりあえず金属質のやつを購入しようと探しているのですが、近くの店ではなかなか売ってません。
100円均一には売ってましたが、数文字ワンセットで売っており、同じ文字が二つ欲しい場合は要らない文字も一緒に買うことになり、お金の無駄のような感じです。
どこか金属質のアルファベットビーズを通販で売っているサイトを知っていましたらどなたか教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

こちらのショップはいかがですか?


左のメニューバーのメタリックパーツの中のアルファベットパーツにあります。
7mm角で、好きな文字だけ選べますが、1個50円で、送料もかかるので、やはり100円均一のほうがお得かも。。。

参考URL:http://www.acce-town.com/shop/index.html
    • good
    • 1

下記サイト


ただし、購入には会員登録が必須
1アルファベット(2個単位)、大きさは7ミリ角
在庫のみでの販売なのか、 廃盤の文字が幾つも有り。(それらの入荷の予定もナシ)

おそらく、必要とするアルファベットが、一店舗で購入できない可能性大。
買えたとしてもプラス送料が加算されるので・・・・
100均でいらない文字が混じった買い方をした時の購入金額と比較してみて、どちらが良いか???


サイトを検索してみると、東急ハンズにシルバーのビーズパーツがあるらしい。
http://www.watch.impress.co.jp/mobile/column/kit …

参考URL:http://www.shugale.com/beads/shobasic.html?mid1= …
    • good
    • 0

これでいいでしょうか。


1ケから販売しています。
http://www.yuibeads.com/alphabet.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、思いっきり金属質じゃないと思うのですが・・・

お礼日時:2006/08/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!