アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問は個人それぞれだ
等の回答は申し訳ないですが控えてください。。。

ttp://www.paradox-jp.com/spider/houseofpain.html
今度口ピアスをする予定なんですが、
サイトの痛い度ランキングを見て不安になります。
自分は軟骨にもピアスを空けているのですが、
どうも口の方が痛いような・・・笑

痛いのには結構弱いので質問してみました。(汗
痛くても開ける覚悟はあります。

実際の所どうなんでしょうか?
開けたことのある方等教えてください

A 回答 (1件)

こんにちわ。


自分もピアス大好きで、耳、鼻、口、へそと空けてますが
口はそこまで痛くなかったと思います。
場所が場所なんで手に汗をかきつつ、ビビリながら空けましたが(^^;;
でも最終的には痛さに個人差があると思うので参考になるか分かりませんが・・・
痛いって分かってもピアス空けたくなっちゃうんですけどね(笑)
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです

自分も前に鼻に手を震わせてあけた事あります。笑
しかし全く痛みを感じず、(緊張しすぎ?w)尚更
口に開けるのが怖いです。

とても参考になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2006/08/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!