プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダニエル・パウターのアルバムCD(BAD DAYの入っているもの)を買ったのですが、歌詞カードが、ついていませんでした・・・。

私が買ったものが、SALE商品(きちんとしたお店で買ったんですけど)だったので、ついていなかったのか、もともとついていないものなのか教えていただけたら幸いです。

それから、レンタルにはなっていないんでしょうか?
歌詞カードがないので、レンタルで、借りてみようかと思ったのですが、ありません・・・。
店員さんに聞く勇気がなくて、あるかどうかも確認できてないのですけれど。

もし、ネットででも、歌詞がわかるのであれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

輸入版は歌詞カードが入っていない場合がほとんどです。


国内版で無いのでしたら、そういう物なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答、ありがとうございます。

自分の持っているものが、輸入ものか国内ものか、わからないのですが、そういうものなのですね。

SALEで買ったりするから、文句も言えないなぁと思ってたのですが(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 00:00

BAD DAYの歌詞だけでよければ 下記サイトが参考になるかもしれません



ttp://mablog.sputnik.littlestar.jp/?eid=288042
(直リンは やめておきます)

ちなみに洋楽もののレンタルは 発売してから 1年経たないとレンタルはされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

書いていただいたサイトに行ってみたのですが、
わかりませんでした・・・。
*始めにhを足しましたが、それでも・・・

もう一度 教えていただけるとうれしいです。

それから、洋楽もののレンタルが一年後というのは初めて知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 00:10

CDを貸している図書館なら、一年を待たず貸し出されている事があります。


http://www.digisbs.com/tvukan/box/050614.htm

国内盤には対訳が付いてるらしいので、最寄の図書館で確認してください。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b67 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
図書館でCDを借りるという考えが出てきませんでした。
BAD DAY 以外にも歌詞が知りたいので、調べてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/10 00:13

【Daniel Powter lirics】


下記のサイトにDaniel Powterの歌の歌詞が少しですが、
載っていますので、参考になさってください。
タイトルをクイック。
和訳はありません。

http://www.lyriczz.com/artistsongs.php?artist=Da …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
さっそく見ました!!!

余談ですけれど、「皆さん、色々な知識をもってらっしゃるんだな~」と思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/11 00:52

再度No.2です。



わからなかったということなので 
削除対象になるかもしれませんが
「BAD DAY」の歌詞サイトの直リンです。


http://www.musicchannel.cc/index.php?page=http:/ …



和訳は 既にお答えしたサイト(個人ブログのようなので 頭のhは抜かしてあります)の 中央~後半部分が和訳のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。

サイトみました。
本当にありがとうございました。

(本当は、大人として知っておかなければいけないのですが、無知を承知で申します)

著作権などに関わってきて、ネットで歌詞を引き出したりするのはいけないことなのかもしれませんが、私は、純粋に「CDを聞きながら、口ずさみたい」と思ったので・・・。
だめなら、知人の中で、英語を聞き取れる人を探し出してでも、知りたいと思ってました(笑)
それでだめなら、何回も何回も何回も聞いて、自力で聞き取ろう!とさえも(爆笑)

今から、ちょっとでも歌えるようにがんばってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/11 01:00

jakyyです。


【Daniel Powter Music Videos】
Daniel Powterの曲がお好きなら、VIDEOをじっくりご覧になるといいでしょう。
下記のサイトのVIDEOのマークの付いたタイトルをクイックしますと、
CMが入りますが、PVがご覧になれます。お確かめ下さい。
CDの宣伝に流していますので著作権等考えることはありません。
Lie To Me、 Bad Day がご覧になれます。

http://uk.music.yahoo.com/ar-9028913-videos--Dan …

参考URL:http://uk.music.yahoo.com/ar-9028913-videos--Dan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
本当に皆さん、色んな知識をお持ちなんですね。
一応これでも、教えてGooに来る前に、ネットで色々調べてみたんですけれど。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!