幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。
六星占術について詳しい方がいたら教えてほしいです(>_<)!!
私は、火星人(-)の女です。
天王星人(-)の男の人との相性を知りたいんです。
お願いします。

A 回答 (1件)

本物の占術では、同じ日に生まれても時間や生まれた場所が異なれば相性も運命も全て異なります。

六星占術の場合、全部で24種類くらいの星人の分類があるように思われていますが、実は、ご自分の生まれた年に限って考えると、たった6種類の分類しか無いのです。

つまり、あなたの同級生を考えた場合、6人に1人は必ずあなたと全く同じ性格を持ち、全く同じ境遇に生まれ、全く同じ運命を辿る人がいることになります。

それを聞いて、「その通り! 昔から、どうして自分にそっくりな人が世の中にこうも多いのだろうと思っていた」とお考えになる方は、そのまま六星占術をお信じになれば良いと思いますが、ちょっとでも疑問に感じた方は、本物の占術が他にあるかもしれないということをチラッとでも考えて見て下さい。

西洋占星術にしろ、東洋占星術にしろ、信頼の出来る本物の占術を用いて出した結果は、ほとんど同じになります。

私が知る限りにおいては、中国系占星術では『紫微斗数(しびとすう)』『四柱推命(しちゅうすいめい)』、西洋占星術では『アストロロジー』は信頼できる占術です。

本格的に勉強しようとするのは大変ですし、これらの占術を看板に掲げている人でも、必ずしも信頼できる人ばかりとは限りませんので注意が必要ですが、今後の何かの参考にでもなさって下さい。
    • 0