プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は先日6日の夜、気になる人に「友達になってください」って告白して
メルアドを渡しました。私が勤務してる職場で会社はまったく違うけど控え室が同じ(部屋は違う)人です。
伝えている最中凄い凄いと何故か連発され、どういう意味で凄い凄いと連発していたのか分からずメルアド渡すと「分かりましたメールします」と、
言ってくれて、待っているんですがメールがきません(--)次の日(7日)ばったり控え室であったら「メールできなくてすいません」と言われました。それから今日まで会っていません。。。
仕事が忙しいっぽいんですが、その気があるんでしょうか??期待して待ってる反面不安も一杯てす。仕事が忙しいときって男の人ってメールする暇もないんでしょうか??

A 回答 (4件)

メールすること自体が嫌い・苦手な人だっていますから、アドを教えても返ってこなくても不思議じゃないでしょう。


「メールできなくてすいません」>>
気を使っているのかもしれませんし、暗にする気がないといってるのかもしれません。

どっちにしてもあまり期待せずに「メールが来ればラッキー」ともう少し気軽に構えては?
    • good
    • 1

「変にメールして勘違いされても面倒だし、次に会った時が気まずいけど


会ってしまったら誤って誤魔化そう。」

と思っている可能性が高いと思います。


仕事が忙しくてもメールくらいできますし、すると言ったらするのが普通です。忘れていたのなら次の日にでも来るはずです。仲良くなりたいとすこしでも思っていればメールします。


ただ、こういった質問は正しい答えは彼にしか解かりませんから
第三者から見た意見として・・。

メールきたらラッキー♪程度に身構えて、
気持ちを切り替える方向に考えてはどうでしょう
    • good
    • 0

私も気になる人にメアドを渡したことありますよ!



その時なんて、2週間も返事がなかったです!!!

全くメールは来ないし、
住んでいるところが少し離れていたので会って聞くこともできなかったし、

ということで、正直あきらめてましたがちゃんと来ました。

どうやら、「用事がないのにメールしてはいけないかと思った」そうです。

結局振られてしまったよいお友達ですけど、

忙しいときには、メールが次の日とか、

真夜中とかありましたよ。笑

私の友人も一緒にメルアドをわたしてましたが、
彼女の場合は、送ってもほとんどメールは来ないし、来ても一言の返信とかだったそうです。

やっぱり忙しいと、メールをする余裕(心の余裕)がないこともあると思いますよ。

だから、も少し待ってみてはどうでしょう。

ドキドキしますよね。

頑張ってください。
    • good
    • 1

好意をもたれたことは嬉しかったんでしょうけど


その先に発展する気が彼にはないんでしょね
あなたに気があったら最低1週間以内には何か
メール来てると思います。経験上。。
それも一週間後にばったり会って『ごめん忙しくて、、』と
言ってて、フォロウのメールもないのは
ちょっと脈なしですね
辛口ですがそう思います。
男性って単純だから、好意があったら
行動しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!