プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力が悪くずっと室内ではメガネをかけているのですがなんというか今もっているメガネはおしゃれな感じのものとは全く違い既に購入してから七年以上経過しているためにこの機会に新しいものを店に買いに行こうと思うのですがどうせなら室外でもかけたいときにおしゃれな感じのものを買って躊躇なく掛けたりしたいので今人気のものやかっこいいデザイン等色々とどういうものがあるのかなどを教えて頂ければと思って投稿しました。 アドバイス、情報をお持ちの方等どんどんと教えて頂ければ大変嬉しいです 宜しくお願いします☆

A 回答 (2件)

自分に似合うのが一番おしゃれなめがねかと

• 0

流行ってるので言えば黒縁のフレームが太めのヤツじゃないでしょうかー?

でもまぁNo.1さんの仰るとおり自分にあうメガネが一番ですね!
肌の色が黒めなら明るい色(赤とかピンク)のフレームだとメガネが浮いちゃうので注意です(^^;

一番良いのは友達数人連れて行って、「正直な感想をくれ!!」って言っておいて色んなメガネ付けて試してみることじゃないでしょうか?
店員さんに聞いてみてもいいですしね。

それではあなたに似合うオシャレメガネが見つかることを願っています☆
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆ メガネはだいぶ前に購入して以来全くどういうものが人気かなど全くしらなかったので教えていただけてよかったです、そうですね、友人らのコメントも客観的にみてもらえいいかもしれないです☆ ありがとうございます☆