アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、アルビオンのスキコンのシートパックを使っています。肌に透明感が出てきて、すごくうれしかったので、化粧水や乳液も使ってみようと思っています。
アルビオンで美白効果が高いものはどのシリーズでしょうか?
@コスメで検索して見てみたのですが、いろいろシリーズがあって、どれが良いのか分かりません。
おすすめの、美白効果のある、化粧水、乳液を教えてください。
年齢は30代前半で、皮膚が薄く、キメが細かいです。
乾燥肌なので、しっとり系が希望です。

A 回答 (2件)

エクサージュホワイトが美白効果がウリの商品のはずです。

以前使ってましたが、効果は高いですよw

今はアルビオン使っていませんので、質問者さんにとっていいかどうかはちょっとわかりませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

エクサージュホワイトですね♪
ありがとうございました。

美白効果が高いのは、やっぱりエクサージュホワイトのシリーズです。

肌質によって乳液が1~3番までありますので、カウンターで診断してもらってくださいね。
ちなみに、1がオイリー肌用、2がノーマル肌用、3が乾燥肌用です。
美容液も種類がありますので、肌を診断してもらって決めて下さい。

年齢的にはコルセスホワイトを勧められるかもしれませんね。
なので、参考までに対象年齢を書いておきますね。

エクサージュ/エクサージュホワイト・・・・・・~30歳くらい
コルセス/コルセスホワイト・・・・・・20代後半から30代
エクシア/エクシアホワイト・・・・・・30歳以上
エクス・ヴィ・・・・・・何歳でもいいですけど、アルビオンの最高級ラインです。

エクシアの対象年齢がいい加減すぎますが、おすすめされる年代がこんな感じです(笑)
上から下にくるに従って、金額(笑)と保湿・美容効果が高くなります。
ホワイトのラインは、どれもエクサージュホワイト並の美白効果に加え、コルセスホワイト・エクシアホワイトについてはアンチエイジングなどの効果も期待できますが、私の周りは金額的に続かない人が多いです。・・・・・・人のことは言えませんが(笑)

最後に参考までにイグニス/イグニスホワイトについて。
イグニスは、デパートでは扱いがなく、専門店でもお店が限られます。
いわゆるスローコスメに入れていいと思うので(あんまりスローコスメとしての紹介はされませんが)、美白効果はあっても、時間がかかるとご理解ください。
見て速攻でわかるのは、やっぱりアルビオンの通常ライン(上に書いた7つ)ですね。
イグニスの場合、エクストラがありますが、これは年齢ではなく、「お肌のお疲れ具合」で決めます。
とってもお疲れで、ストレスなどでお肌が大変!というときに、エクストラになります。
エクストラの方がしっとりしますから、年齢から使っている人も多いですね。

なんだかごちゃごちゃしてしまい、すいませんでした。
参考になれば嬉しいです。
    • 2
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
アルビオンって高いんですよね~
コルセスホワイトを検討してみたいと思います。
ありがとうございました。