プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェットマンでりゅうとマリアの関係って、
兄弟でしたっけ?恋人でしたっけ?
見てたのが小学校1年生だったので、記憶が曖昧で・・・。
わかる方、回答お願いします><

A 回答 (1件)

「鳥人戦隊ジェットマン」なんてなつかしい!



竜とマリアは元恋人同士でした。

当時幼稚園生だった長男が夢中で見ていましたが、戦隊物の中でも異様に恋愛的要素が濃く、且つ複雑なこのドラマを果たしてどこまで理解しているのか、とっても疑問でした。

参考URL:http://www.urban.ne.jp/home/takai/senken/jetman/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私も小学生だったのであまり理解はできてなかったような・・・。
でも、とりあえず最終回では号泣しました↓↓
今思えば、凱が初恋の人かも(笑)
DVDがでたようなので買いたい!!!とは思うものの高くて買えません。

すばやい回答感謝です(^^)

お礼日時:2006/08/14 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!