電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下道のみで大阪から久居に行くにはどのルートが一番早く着くのでしょうか?実際に走ったこのある方など、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

例えば、大東市、阪奈道路から24号線を通り、


JR木津駅を過ぎたら163号線(右折)へ入ります。
交差点にココスがあったかな?
で、伊賀上野方面へ行きます。
伊賀市の名阪国道大内ドライブインや上野東IC,
壬生野(みぶの)ICなどから名阪国道へ入ります。
関まで行ってあとは下道で。
奈良から伊賀上野まで約40分です。

その他165号線で名張市へ行き、
青山高原付近を通って久居、津へ行けます。
(ちょっとしんどい)
    • good
    • 0

大阪発と言っても枚方・堺・池田では大きく違うよ。


もう少し細かい出発地が必要では?

この回答への補足

質問の仕方が曖昧で申し訳ございません。実は広島発で、神戸に一泊し、それから神戸→大阪→久居という考えでしたので。

とりあえず神戸を出るのは二号線かと思い、大阪からどのように進むとよいかを知りたく、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

補足日時:2006/08/15 21:59
    • good
    • 0

名阪国道を利用し、その後国道25号を使えば、兵庫県から名古屋まで下道だけで4時間で行けました。


今は夏休みシーズンなので、どれくらいかかるか想像できません。
大阪のどこから何時ごろ出発されるかわからないので、うまく回答できませんが・・。

この回答への補足

質問が曖昧ですみませんでした。実際の出発地は神戸からです。同じようなルートのようなので、もしよろしければもう少し詳しく教えていただけないでしょうか?ちなみに日程は8月21日(月)で出発は渋滞を避けたいので深夜か早朝を予定していますがアドバイス等ありましたらお願いします。

補足日時:2006/08/15 22:00
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!