アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の携帯にパソコンからメールを送りたい。
携帯はボーダフォン。
ところが、メールアドレスが本人にもわかりません。
”取得したアドレス”@・・・
・・・以下が本人にも出し方がわかりません。
ためしに、@c.vodafone.co.jp と打ってみましたがだめでした。
正解を教えてください。

A 回答 (3件)

私の地区は、「t.vodafone.ne.jp」です。



「co.jp」ではなく、「ne.jp」なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t. や c. で地域が決まるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 05:25

@c.vodafone.ne.jp



coではなく neではないでしょうか?

携帯の真ん中にある決定キーを押して数字の0を押せば出てきます。これはどのメーカーもどの機種も同じみたいですのでお友達に教えてあげてみてください。

もしくは友達の携帯からPCに送ってもらえばアドレスわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、メールしましたが、@マーク以下の右の部分が見ることができないって言ってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 05:27

@以降がわからないという事ですか?



ボーダフォンのアドレスは地域によって頭のアルファベットが異なります。

北海道地区・・d.vodafone.ne.jp
東北・新潟地区・・h.vodafone.ne.jp
関東・甲信地区・・t.vodafone.ne.jp
東海地区・・c.vodafone.ne.jp
関西地区・・k.vodafone.ne.jp
北陸地区・・r.vodafone.ne.jp
中国地区・・n.vodafone.ne.jp
四国地区・・s.vodafone.ne.jp
九州・沖縄地区・・q.vodafone.ne.jp

他の方も回答されてる通り co.jpではなくne.jpですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!