これ何て呼びますか

子供が好きでよく歌っているので携帯の着うたにしたいと思います。
色々と調べてみたんですが着メロはあっても着うたがないようで・・・・
どなたか着うたでおおたか静流さんの「でんでらりゅうば」をDLできるサイトをご存知ないですか?
ご存知の方は教えていただけると有難いです。

A 回答 (2件)

補足です。

「NHKメロディースタジオ」で検索しても出ますがURL貼っておきますね。

http://jmelody.nhk-jn.com/default.asp/jskycmi/
AfIAzDTACNGUT+z9PPR/fEYTTr/
C1WV/7hIcu0SNq98N9tqCERwNvA2CE4IebA0cDYIcghbMDfwNghDgMDAwMDAw/
default.asp?vsekey=%82%6D%82%67%82%6A%83%81%83%8D%83%66%83B%83X%83%5E%83W%83I
    • good
    • 0

その番組で検索したことは無いですがNHKのホームページ内な番組で使用してる曲や歌をダウンロードできる項目がありましたよ。



携帯から検索できます。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!