プロが教えるわが家の防犯対策術!

「GETASFSteam」というストリーミング録画フリーソフトをDLしてみましたが、なぜか録画できません。詳しい方からのアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

私も時々使いますが、そんなに詳しくありませんので、参考までに。


録画できるものと録画できないように設定してあるものがあるようです。そうでないと、何でもかんでも、録画できるようになりますから。多分、録画できないようにしてあるところから、録画しようとしたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

たまたま昨日これを試していました。

無線LANでやっていたのですが駄目で、有線LANに変えたら出来ました。
    • good
    • 0

答えていいのかな?


なにを落としたいのかはわかりかねますが、ひょっとして「WinPcap」というソフトが必要じゃないかな?
あくまでも想像で答えさせていただきました
違うところなら聞き流してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!