プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット一時ファイルの削除で、すべてのオフラインコンテンツを削除するにレ点を打ってOKを押しますよね。ほんのわずか画面がウインクしたようになり画面は何の変化もなし、それで終わりです。始まったのやら終ったのやらわかりません。経過はどこかで見られますか。皆さん時間がかかるとおっしゃいますがどうしてわかりますか。後で「設定」「ファイルの表示」を見ても減ったとは思えません。OKの後何をしますか。

A 回答 (4件)

私の場合2分程度(以上かな?)かかりました。



Tempフォルダで確認できませんか?

この回答への補足

初心者ですみません、終ると何か表示が出ますか。Tempフォルダってどうやって見ますか。

補足日時:2006/08/15 19:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gooがなぜか一週間くらい表示出来ないことがあり遅くなってすみません。ファイルはたまっていないだけみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 23:54

削除が終わるとポイントデバイスが砂時計ではなくなります。


それと私のパソコンならハードディスクの回転している音がなくなります。
ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooが一週間位表示できない事があり、遅くなってすみません。砂時計が出るのに気づきませんでした。ファイルがあまりたまっていなかったのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 23:26

メモリで違うと思います。


私の場合はメモリ1ギガで一時ファイルの要領を512Mにして
ファイルの中がいっぱいになって削除したところ1分弱かかりました。

この回答への補足

終った事はどうしてわかりますか。

補足日時:2006/08/15 19:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooがなぜか一週間くらい表示できない事がありまして遅くなってすみません。一瞬砂時計が出るようです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 23:31

単純に・・


なければ時間なんてかかりません
終わったのは砂時計で確認してます
気にしなくていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインクだけです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!