プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトの登録について質問です。私は昨日某アダルトサイトに無料会員登録しました。このサイトはAV制作会社で、多くの店で扱っている有名なメーカーのHPです。その会員とはそのメーカーの商品の通販を利用する方のみが登録する、というものでした。
その登録時の年齢認証で、免許証などのコピーをメールなどで送るか、クレジットカード0円決済で年齢認証を行うか、という選択があり私は後者を選び、個人情報の入力を済ませ、カード情報の入力をしました。
カード情報は、クレジットカード決済代行業者の株式会社ゼロという会社の入力画面で、私はそこにカード情報を入力し登録を完了しました。
しかし登録完了後に登録したIDとパスワードを入力しても会員ページにログインできないのです。
そのHPを見ると盆休みのようなのですが。
今日そのアダルトサイトに電話を入れてもやはり休みでした。
一応クレジットカード決済代行会社のゼロに問い合わせたところ、私のカードはその会社にきちんと登録してありました。
ここで質問なのですが、カード番号を登録したのは株式会社ゼロのページで直接そのアダルトサイトではありませんし、今日ゼロへの問い合わせでも私のカードはきちんと登録済みでした。
今回のこの件で私のカードを悪用されたりする可能性はあるでしょうか?
そのアダルトサイトは多くのお店で目にするメーカーで、そのメーカーと代行会社共にSSL暗号化通信をしているようです。
一応パスワードを忘れたときの問い合わせで、登録したIDとパスワードがメールで返信されます。しかしログインはできません。
本当に今カードが悪用されないか不安で。
営業再開日の17日以降にきちんと会員の処理をしてもらって利用できるようになるのかな?とも考えていますが。
どなたかご助言いただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ご心配ならカード停止か預金を0にされてはいかがですか。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
当方学生で初めてのカードで非常に軽率なことをしてしまいました。
クレジットカードの口座を0円にすると相手は悪用できないのでしょうか?
無知で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

カードを停止しました。
ありがとうございました。

個人的意見ですみません。

私はアダルトサイトに登録時に年齢確認と言われても
個人情報を明らかにする事は致しません。
万が一悪用された場合の事を考えるからです。
現在振り込め詐欺とか色々あるので注意が必要かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね。
注意が必要かもしれないです。
アドバイスありがとうございました。