アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 見た目は、23歳くらいに見えるのですが
年のせいか白髪になってきています。

 そんな青年がアニメショップに行くのは、ちょっと変ですかね~

A 回答 (14件中11~14件)

本人次第。


50代。某大学教授。机の上には「少年シャンプ」の山。
    • good
    • 0

53歳既婚男子



我が娘現在20歳。アニメマニア予備軍。我が娘すぐ30歳になりますよ。待ってくださいね
    • good
    • 0

年齢や外見の問題じゃなくて、自分で恥ずかしいと感じた時点でアウト。



アニメのカテゴリは、回答する多くの人がアニメを愛好する人たちなので、大抵キツイ事は書かれません。

電車男がヒットしようが、いい歳したおっさんがアニメショップでポスターやらフィギュアやら買ってたらイタイでしょ。
一般の目なんてそんなもの。
アニメショップからしたら、どんどん気にせず買いに来て欲しいくらいでしょう。

変といえば変だけど、『変』の中に入ってしまえば普通です。
    • good
    • 0

個人的意見としては、別に問題ないと思いますよ。


偶にいかにもおじさん(失礼しました!!)で、一般マナーを護ら無い人も見受けられますが(例:道をふさぐようにでかい鞄を背負ったまま)、何気なしに行けば問題ないのでは?

・・・まぁ、一人にたにたしながら少女の絵柄の入ったグッズを漁ってるおぢ様には引きますが・・・(たびたび失礼!!!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!